2008/06/03

アルバムをアップしました!

・第23回定期演奏会の画像を一部掲載しましたので右側の「第23回定期演奏会」をクリック!(あでぃ氏写真提供感謝!)

・演奏会情報を更新しました。

・QRコードを掲載しましたので、ケータイからのアクセスも楽々!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

コメント・トラックバック復活!

コメントとトラックバックを復活しました!
いつもこのブログを見てくださっている方!団員の方!どしどし&ジャンジャン&気軽に投稿してくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

デザイン変えてみました!

いよいよ暖かくなってきましたね~。花粉症の方は辛い時期ですね。
僕は花粉症ではないので、その苦しみは良くわからないんですが、楽器を演奏する時も結構つらいんでしょうね。。。

さて、春到来ということで、このブログのデザインをそれっぽくしてみました。どうですかね~?個人的には結構気に入っています。

以前のソノリテの団員によるブログリストも団員だけに限定せずに、「Sonorite Favorite blog's」として、有名な奏者・作曲家のブログ等、吹奏楽に関連するブログも追加することとしました!(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/28

吹奏楽ブログリーダーへ掲載されました。

当ブログが吹奏楽ポータルサイト「windharmony.com」の中の「吹奏楽ブログリーダー」へ掲載されました。

東京佼成ウィンドオーケストラの団員日記を初めとして、全国各地のアマチュア吹奏楽団のブログと共に掲載されました。といっても掲載の申請をして受理された訳ですが…。

これを機会に全国の吹奏楽愛好者にソノリテ甲府吹奏楽団をPRできるチャンスかもしれませんね!

多くの皆様のコメントが励みになりますので、お気軽にコメント・トラックバックはじゃんじゃんお待ちしています!щ(゚д゚щ)カモーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/07

リンクを追加しました。

実はソノリテの団員の中でも「blogger」が結構いるんです。そのブログをRSSリーダーを使用してブログリストとしてリンクしました。一応、ソノリテのblogなので、団員のblogにリンクは限定しました。(リンクの追加・解除希望の方はりょう@副団長までご一報くださいませ。)興味があったらちょっとのぞいてみてくださいね!意外と面白ネタの宝庫ですよ~。

ちなみにblogが更新されると「New!マークが付いてリストの最上部へ表示されます。今日の最下部は近藤先生のblogです…。(^_^;)

あと、我が団栄光のEuponium&Tubaパートでは、Ensemble Viento(アンサンブル・ヴィエント)なるバリ・チューバアンサンブル団体を結成しています。

過去のアンサンブルコンテストでの受賞記録や演奏曲目、またメンバーの演奏風景などが掲載されています。ソノリテTubaの「ざーかま。」さんが管理人としてHPの運営を行っていますが、ここ1年更新が滞っている様子ですが…。

《りょう@副団長》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

今日からスタートです。

200511 

いよいよ今日からソノリテ甲府吹奏楽団団員による

   “Sonorite Kofu Wind Ensemble Weblog!

                     のスタートです。

団員からの日々の練習日記や楽団の雰囲気など、皆さんにわかりやすくお伝えできればと思ってます。

更新は今のところは不定期ですが、ソノリテ甲府吹奏楽団の素顔が見れると思いますよ!お楽しみに♪

《副団長・Euph りょう》

| | コメント (7) | トラックバック (0)