« 第18回西関東アンサンブルコンテスト 結果(職場・一般の部) | トップページ | 写真をアップしました »

2013/02/10

ウインターコンサート終了!

2月2日に笛吹市スコレーセンターにおいて
「ウインターコンサートinふえふき」を無事終了しました。

今年もたくさんのお客さまにご来場いただき
本当にありがとうございました!

undefined

今年は2/2「夫婦の日」にちなんだ企画ステージあり、クラシックありと楽しい構成でした。

今後も皆様に喜んでいただけるような演奏ができるよう、団員一同精進して参ります。


次回演奏会は5月の定期演奏会です!!


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

|

« 第18回西関東アンサンブルコンテスト 結果(職場・一般の部) | トップページ | 写真をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/49310575

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターコンサート終了!:

« 第18回西関東アンサンブルコンテスト 結果(職場・一般の部) | トップページ | 写真をアップしました »