« 2010年12月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/02/15

ウィンターコンサートin笛吹市

年明け1発目の更新が演奏会後になってしまいました・・・・
すみません(;;;´Д`)

気をとりなおして・・・

みなさんこんにちは!お久しぶりです!
わがソノリテ甲府吹奏楽団は毎年恒例となりました

「ウィンターコンサートIN笛吹市」

を無事終えることができました。

今年もあふれんばかりのたくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました!

Cimg1556 リハーサルの模様です

Cimg1535

Cimg1542_2                                

団長!調子はどうですか?Cimg1543_2

打ち合わせかな?

終わった後はもちろん反省会!

Cimg1565 幹事のトランペットパートの皆さん!お疲れ様でした!

Cimg1575 楽しそうですね!

Cimg1596 近藤先生と司会をしていただいた山梨放送の吉岡秀樹さんです。
今回はなんとお二人の美声を聞くことができました。
団員にも秘密の演出だったのでみんなびっくりしました=★

ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様に喜んでいただける演奏ができるよう、今後も精進してまいります。

次の演奏会は6月、定期演奏会です!

ブログ担当2号@くら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年7月 »