« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

合宿終了~

この土日は毎年恒例の強化合宿でした!

会場のある西湖は5月末とは思えない肌寒さでしたが、お天気に負けず集中した練習になりました。

1日目は終了が22時30分を越える程(!)がっつり練習しましたが、そのあとはしっかりと親睦会。

こちらも明るくなるまで(?)熱く語り合った団員もいたようです。

(私がカメラを忘れたばっかりに、写真がありません。すみません。想像して下さい。)

演奏会までいよいよ2週間をきりました。

最後の最後までよりよい演奏を目指していきたいですね!

皆様のお越しを文化ホールでお待ちしています!

ブログ担当2号@くら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/09

監督レッスン

8日土曜日は監督レッスンの日でした!

曲はもちろん定期演奏会のプログラムから。

まずはショスタコーヴィチ「革命」。

うーん。ハードですねぇ。木管吹きっぱなしです(汗)

金管のみなさんもガンガン鳴らしていました!

目指せロシア!

そして高 昌帥「陽が昇るとき」。この曲もアツいです~。



近頃の練習では、見学の方や、新しく入団してくれる方などが

たくさんいらっしゃいます。

仲間が増えるのはうれしいですね!

みんなでより強力なソノリテサウンドを作っていきましょう\(^o^)/


気がつけば演奏会まで約1ヶ月。今月末には合宿も予定されています。

聴きに来てくださる方々に楽しんでいただける演奏を目指します!



ブログ担当2号@クラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »