« 読譜力ってどこで買えますか・・・? | トップページ | ソノリテ甲府吹奏楽団第24回定期演奏会 »

2009/03/13

大・大・大募集ッ!!!!

ここ数日の気温の変化には本当に驚きですね~。
また花粉症の方も辛い季節になったのではないでしょうか??

さてさて、ウインターコンサートも無事に終了し、ソノリテ甲府吹奏楽団では団員を大募集中です。

この春に高校・大学を卒業される方!また社会人になっても楽器を続けたいと思っている方!転勤で山梨に来られた(来られる)方!!その他大勢の方!!

ソノリテ甲府吹奏楽団は全パートで団員を募集しております!
楽団の様子は過去のブログ記事や写真である程度は判ると思います。でも実際に来てみないと本当の楽団の様子はわかりません。

ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう♪
まずは一度見学にいらしてください。お友達を誘われても結構です!

《連絡先》
information★sonorite-kofu.com (★の部分を@に変えてメール送信してください。)

団員一同心よりお待ちしております(^^♪

|

« 読譜力ってどこで買えますか・・・? | トップページ | ソノリテ甲府吹奏楽団第24回定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/28165340

この記事へのトラックバック一覧です: 大・大・大募集ッ!!!!:

« 読譜力ってどこで買えますか・・・? | トップページ | ソノリテ甲府吹奏楽団第24回定期演奏会 »