« 第37回山梨広告賞を受賞いたしました。 | トップページ | 甲府市文化祭 »

2008/11/09

blogを読みながら…

ふと思いました。

「何だか最近は"ソノ吉"が意味不明なこと発しまくってるなぁ…」

そこで思いました。

「あれっ…俺、いつ以来書いてない…?」

横浜ベイスターズの沈没と共にblogからも沈没してしまってました。

気がつけば秋風が隙間風となり、肌身に染みるこの季節。

世間では、

大物プロデューサーがどーのこーの、とか

米大統領選挙がどーのこーの、とか

衆院選がどーのこーの、とか

読売vs埼玉西武がどーのこーの、とか、

三浦大輔がFAするとかしないとか…(これは私だけsweat02?)

と忙しく情報が飛び交っております。

そんな中我がソノリテ甲府吹奏楽団は、

来週開催される「甲府市文化祭

来年2/1(日)に開催される「ウインターコンサートin笛吹市

に向けて、目下鋭意邁進中でございます。

そんな我々と一緒に演奏してみたい方、

楽器の演奏がとにかく大好きな方、

プロ野球界の今後と横浜ベイスターズを熱く語りたい方…

是非ご連絡ください。

パートは一切不問です!

ソノリテ甲府動物園のメンバーが首を長くしてお待ち申し上げます。

以上、管理人でした。

あらっ?

団員募集の書き込みになってしまったsweat01

|

« 第37回山梨広告賞を受賞いたしました。 | トップページ | 甲府市文化祭 »

コメント

ソノリテ甲府動物園??
おもしろそーですな!

管理人殿、ウインターの実行委員長として期待しておりますッ!
公私共にお忙しいとは思いますが、よろしくどーぞ♪

投稿: R@団長 | 2008/11/09 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/25167405

この記事へのトラックバック一覧です: blogを読みながら…:

« 第37回山梨広告賞を受賞いたしました。 | トップページ | 甲府市文化祭 »