« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/29

休日練習

こんばんは、ボーンのりなです。

本日は定期演奏会以来の休日練習でした!

セクション練習→合奏、と(私はこっそり個人練習も・・・

時間をたっぷりと使って練習が出来ました。

 

甲府はあいにくの雨模様

練習室内は熱気ムンムン(みんなの気合?湿度が高いだけ?)

しかし着実に季節は梅雨から夏へと移っています。

 

まずはソノリテで夏を先取り!

コンクールに向けて、雨なんか吹っ飛ばせ!です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/11

韮崎高校吹奏楽部訪問レッスン

先週の日曜日(6/8)は韮崎高校吹奏楽部へおじゃましてきました~♪
ソノリテからは各パートの団員が1日みっちりと(?)レッスンをしましたッ!

主に基礎的な指導からコンクール課題曲と自由曲の候補を練習しましたね!
自由曲候補の曲は結構な難曲で、団員も・・・な感じだったようです。
とっても熱心な部員の皆さんが多く、今からがとっても楽しみな学校の1つですね★
コンクール頑張ってください!!

ソノリテ甲府吹奏楽団では随時訪問レッスンもしておりまので、お気軽にお問い合わせくださいね!(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/06

団員大募集~ッ!

関東甲信越地方は梅雨にはいったようですね。
ジメジメとした気候が続くと思うとがっくりですが、そんな時は楽器を楽しみましょう!

Sono2008_004

ソノリテ甲府吹奏楽団では年間を通して一緒に音楽を楽しめる仲間を大募集しています(^^♪ちょっとでも興味があったらコチラにメールしてくださいね!

sonorite-kofu_information★sonorite-kofu.com (★の部分を@に変えてメールして下さいね。)

Sono2008_009

全パート大募集中です!特にオーボエ・ファゴット・弦バス・パーカッションは緊急大募集ですッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/03

アルバムをアップしました!

・第23回定期演奏会の画像を一部掲載しましたので右側の「第23回定期演奏会」をクリック!(あでぃ氏写真提供感謝!)

・演奏会情報を更新しました。

・QRコードを掲載しましたので、ケータイからのアクセスも楽々!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/02

定期演奏会終了!

Sono2008_122

Sono2008_027

Sono2008_141

第23回定期演奏会が終了しました。
今回も多くのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
今後もソノリテ甲府吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。

次回の演奏会は2月にウインターコンサートを予定しております。
詳細が決まり次第、当団HPにて告知させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »