« 2008年度吹奏楽コンクールの課題曲が決定 | トップページ | ラストスパートッッ! »

2007/07/23

ラッシュ!!

ラッシュです…。見学者&入団者ラッシュです!
定期終了後から徐々に兆候はありましたが、今月に入りバンバン来てます♪うれしい事ですね♪

以前の記事でも書きましたが。既にサックスとユーフォニアムに待望の入団者がありまして、今後入団予定としてはさらにユーフォニアムが更に1人とトランペットが2~4???
こんな感じでしょうか。見学者についてもかなりの方が来て頂いております。

ソノリテ甲府吹奏楽団は全パートで団員を募集しています!!!
興味のある方はぜひ1度見学に来てくださいね~♪
見学してみたいけど…と思っているアナタ!入団を迷っているアナタ!入団者が多い今がチャンスかもしれませんよ~ッ(^^♪

お問い合わせ先→ information@sonorite-kofu.com

見学希望・入団希望などご連絡お待ちしています(^_-)-☆このブログにコメントを書き込んでいただいてもOKでーす。

(りょう@副団長)

|

« 2008年度吹奏楽コンクールの課題曲が決定 | トップページ | ラストスパートッッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/7243286

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュ!!:

« 2008年度吹奏楽コンクールの課題曲が決定 | トップページ | ラストスパートッッ! »