« 定期演奏会チラシ完成! | トップページ | 2007年度吹奏楽コンクール日程 »

2007/04/03

花見!

いや~春到来ですねぇ♪
先日、甲府は29.7℃を記録したようです。もう夏?って感じもします。

こんなポカポカ陽気のなか、午前中は県民文化ホールで開催される吹奏楽講習会でのプラグラムにチラシの挟み込み作業、午後は小瀬スポーツ公園で満開の桜のもと「お花見」を開催しました!

チラシ挟み込み作業は定期演奏会シーズン恒例となっています。どの団体でも行っている事ですが、こういった地道な事が大きな集客に繋がってくると思います。参加された団員のみなさん、ありがとうございました。今後もいくつかの演奏会で挟み込みを行う予定ですのでヨロシクお願いします。

午後に行われた花見には僕は参加できませんでしたが、多くの団員の参加があり、かなり盛り上がったようです!こうしたイベントを通じて音楽だけではなく、団員相互の親睦もしっかりと深められたと思います!

お花見幹事だったクラリネットパートのみなさん、ありがとうございました!

(りょう@副団長)

|

« 定期演奏会チラシ完成! | トップページ | 2007年度吹奏楽コンクール日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/5954716

この記事へのトラックバック一覧です: 花見!:

« 定期演奏会チラシ完成! | トップページ | 2007年度吹奏楽コンクール日程 »