« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/28

定期演奏会チラシ完成!

Img 6月の定期演奏会のチラシが完成しました。
今回のデザインは今までとは一味違う感じです。
配布は4月上旬の予定ですが、ここのブログで先行公開いたします!多くの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
←クリックして拡大

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページリニューアルのお知らせ

春ですね~。
本当に最近は暖かい日が続いています。

さて、4月1日よりソノリテ甲府吹奏楽団のホームページがリニューアルいたします。
今までのホームページもかなり好評を頂いていたのですが、心機一転して新たなHPを製作いたしました。

公開は4月1日を予定しております。不具合やお気づきの点、またご要望等がございましたらドシドシコメントいただきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/11

横浜ブラスオルケスター第8回定期演奏会

Dsc01118_3 

今日は東関東の雄、横浜ブラスオルケスターの定期演奏会へ行ってきました!
会場はみなとみらい地区にある横浜みなとみらいホールです。今月のアンコン全国大会の会場です。


[Program]
 ■第1部
   狂詩曲「スペイン」(E.シャブリエ)
   アメリカン・エレジー(F.ティケリ)
   アルメニアン・ダンス パートⅠ(A.リード)

 ■第2部
  ~ゲストにオリタノボッタ氏をお迎えして~
   スターダスト
   ナイス・ショット
   Tears of Moon
   宝島

 ■第3部
  吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」(高 昌帥)
   Ⅰ.衝動
   Ⅱ.情緒
   Ⅲ.祈り
   Ⅳ.陽光

■アンコール
  アリランと赤とんぼ(高 昌帥)
  星条旗よ永遠なれ(J.P.スーザ)

本当にいろいろ勉強になりました~。日本のトップバンドの演奏会ってなかなか聴きに行く機会がないのですが、本当に自分たちの演奏&運営には良い参考になります。

今回の演奏会では特に印象に残った曲は1部の「アメリカン・エレジー」と3部の「陽が昇るとき」でしたね!特に3部の「陽が…」は30分もの大曲にもかかわらず、メンバーの皆さんは緊張が途切れる事がなく、重厚かつ繊細な音楽を奏でていました。
さすがの貫禄の演奏でした!ブラボー!!

P.S
中村先生、チケットありがとうございましたm(__)m

(りょう@副団長)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

「Ensemble」から「Orchestra」へ

今回のロゴマークの決定に伴い、当団の名称の英語標記についても若干の変更があります。

(旧)Sonorite Kofu Wind Ensemble

(新)Sonorite Kofu Wind Orchestra

となります。特に大きな変更ではないのですが、最後の部分の「Ensemble」を「Orchestra」に変更します。
ということで、このブログのタイトルも「Sonorite Kofu Wind Orchestra Weblog!になりました~(^^♪今後ともよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

ロゴマーク決定!

いよいよお披露目です。
ソノリテ甲府吹奏楽団のロゴマークが決定しました!

Sonoriterogo

♪の組み合わせでSonoriteの頭文字「S」を表現しました。
また、色のグラデーションは楽団の持つ「冷静と情熱」を表しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »