« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/21

コメント・トラックバック復活!

コメントとトラックバックを復活しました!
いつもこのブログを見てくださっている方!団員の方!どしどし&ジャンジャン&気軽に投稿してくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/16

団員大募集中!!

ソノリテ甲府吹奏楽団では全パートに渡って新入団員を募集しています!
この春に学校を卒業される皆さん!ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう♪

気軽に楽器を持って見学に来てくださ~い♪
 連絡先です→ information@sonorite-kofu.com

1月に入ってから新入団員さんが増えてきています。先日もこの3月に高校を卒業予定の方で3名の入団希望の連絡がありました!また見学の方も続々ときていますので、ぜひ興味のある方はご連絡ください!

|

2007/02/15

今年の定期演奏会

珍しく連投です。。。

6月に行われる定期演奏会のについて簡単ではありますがお知らせいたします。
詳細が決定次第、随時このブログでお知らせしていきますので、要チェックです!

ソノリテ甲府吹奏楽団 第22回定期演奏会

■日時 平成19年6月9日(土) 会場/17:45 開演/18:30
■場所 山梨県民文化ホール 大ホール
■料金 前売券 一般1,100円 高校生以下   800円
      当日券 一般1,300円 高校生以下1,000円
     ※チケット販売開始は4月初旬を予定しております。

■プログラム
  ファンタジア ト長調(J.S.バッハ)
  本年度吹奏楽コンクール課題曲
  ラプソディー・イン・ブルー ~「のだめカンタービレ」エンディングテーマ~(G.ガーシュウィン) ほか

|

ソノリテロゴマーク

6月の定期演奏会に合わせ、ソノリテ甲府吹奏楽団の「公式ロゴマーク」作成をしておりましたが、この度、団員のご意見&執行部の話し合いによってついに!!決定しました!

近日中に公開できる見通しです。
準備が整い次第このブログでお披露目です!!

|

山梨県吹奏楽連盟甲府支部吹奏楽祭

先日の日曜日は甲府市の総合市民会館芸術ホールで「山梨県吹奏楽連盟甲府市部吹奏楽祭」(長っ…。)が行われました。

ソノリテ甲府吹奏楽団は毎年地元の高校と合同演奏という形で出演しています。
今年は「山梨学院大学付属高校吹奏楽部」さんと合同です!!

やっぱり高校生はフレッシュですね~!勢いというか、音楽に対する純粋で熱い気持ちをもっています!(我々も見習わなければ…)総勢70名で2曲演奏しました!

高校生の皆さん、貴重な時間をありがとうございました!同じステージに立てたということで、ソノリテの団員も良い刺激を受けたと思います。これからもますます頑張ってくださいネ!応援しています♪

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »