« 今日はフォスター | トップページ | 定期演奏会が終了しました! »

2006/05/24

演奏会当日の駐車場について

みなさまこんにちは!

いよいよ定期演奏会も今週末に迫ってきました。
ご来場いただいた皆様にご満足いただける音楽を目指し、現在、最終調整(?)を行っております。

さて、当日の会場駐車場ですが、私たちの演奏会より前の時間に「小ホール」にて別の催しが予定されています。

このことに伴い、当日の駐車場は混雑もしくは満車が予想されます。
お車でご来場いただくお客様につきましては、なるべくお乗りあわせのうえ、お時間に余裕をもってご来場いただくようご案内申し上げます。

今年も多くのお客様のご来場をお待ちしております。

[りょう@副団長]

|

« 今日はフォスター | トップページ | 定期演奏会が終了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/1922536

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会当日の駐車場について:

« 今日はフォスター | トップページ | 定期演奏会が終了しました! »