« 改めて団員大募集! | トップページ | 来年の定期演奏会! »

2006/05/31

明日はホール抽選会

先週に定期演奏会が終了したばかりなのですが、明日は来年の定期演奏会を開催するためのホール抽選会です!

いちおう6月の某日(3日ほど候補あり)を狙っていく予定ですが、県内では最大(2000名収容)のホールだけあり、競合する可能性は大です。。。

競合せずに決定できれば最高なんですが、もし競合して取れなかったら…。
まぁ、いつもソノリテのメンバーで行う「中国文化研究会(略称:中文研)」ではかなり良い引き(激ヅモといいます。)なんで、僕のゴールデンフィンガーに賭けてみようと思います!
ただ、僕自身、アウェイは非常に弱いので、この激ヅモが発揮されるかはちょっと不安な部分もあります。

明日の目標「メンタンピン一発ツモ三色ドラ3」

意味不明な文が多く失礼しました。
結果はまた明日のブログで発表しま~す。

[りょう@副団長]

|

« 改めて団員大募集! | トップページ | 来年の定期演奏会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/2011881

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はホール抽選会:

« 改めて団員大募集! | トップページ | 来年の定期演奏会! »