« 前回の練習。 | トップページ | 定期演奏会へ向けて »

2006/04/12

ひさびさにっ!

2006pop_1 久々の更新となってしました~。りょう@副団長です。
私事で恐縮ですが、なかなかブログを更新する暇がありません~。

といってもソノリテはちゃーんと5月の定期演奏会へ向けて着々と(?)活動をしています!今週末はクラリネットパートの強化合宿が行われるようです。来週あたりは強化合宿の成果が出て見違えるような音を聞かせてくれるんでしょうね♪

定期演奏会のチラシも完成しました!今回は「情熱のスペイン」の風情漂うチラシです。近日中にブログにアップしたいと思います。本家ソノリテHPにはすでにアップされていますので、気になる方はGO!

|

« 前回の練習。 | トップページ | 定期演奏会へ向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/1377721

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにっ!:

« 前回の練習。 | トップページ | 定期演奏会へ向けて »