« ひさびさにっ! | トップページ | 第一回大個人練習大会! »

2006/04/30

定期演奏会へ向けて

りょう@副団長です。

久々の投稿になってしまいました~。いつもチェックしてくださっている皆様スミマセン…。
決してソノリテが活動していない訳ではないのでご安心ください!バリバリ定期演奏会へ向けて準備を行っています!!

先週は我が団が誇る美女集団(?)のクラリネットパートが強化合宿&田中先生をお招きしての強化レッスンを行いました。
レッスン後のクラサウンドが明らかに違っていましたね~!このサウンドを定期演奏会…いや、コンクールまで継続できるでしょうか??これからのクラパートに期待大ですっ!
(田中先生、当日はご指導頂きありがとうございました。今後もご指導のほどよろしくお願いいたします!)

また、各団体(高校含む)の定期演奏会のプログラムに定期演奏会のチラシを挟み込んでいます。本日も県立日川高校吹奏楽部の定期演奏会プログラムに挟み込みを行いました。(ご協力いただいた団員の皆様お疲れ様でした~。)

こういった地道な活動が当日の大きな集客に繋がってくるとおもいます。

5月は河口湖で「強化合宿」が予定されています。まだまだ完成している曲はゼロに等しいですが、「感動できる音楽」を目指し、今後も日々精進ですね!

|

« ひさびさにっ! | トップページ | 第一回大個人練習大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/1619691

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会へ向けて:

« ひさびさにっ! | トップページ | 第一回大個人練習大会! »