« SAXの生きる道 | トップページ | 課題曲の選曲 »

2006/03/10

デザイン変えてみました!

いよいよ暖かくなってきましたね~。花粉症の方は辛い時期ですね。
僕は花粉症ではないので、その苦しみは良くわからないんですが、楽器を演奏する時も結構つらいんでしょうね。。。

さて、春到来ということで、このブログのデザインをそれっぽくしてみました。どうですかね~?個人的には結構気に入っています。

以前のソノリテの団員によるブログリストも団員だけに限定せずに、「Sonorite Favorite blog's」として、有名な奏者・作曲家のブログ等、吹奏楽に関連するブログも追加することとしました!(*^^)v

|

« SAXの生きる道 | トップページ | 課題曲の選曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/980311

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変えてみました!:

« SAXの生きる道 | トップページ | 課題曲の選曲 »