« デザイン変えてみました! | トップページ | 前回の練習。 »

2006/03/14

課題曲の選曲

どっちのブログが本家かわからなくなっている今日この頃…。そろそろ他の団員の方の投稿もお願いしますよ~。

さてさて、課題曲の選曲でちょっと参考になる記事を発見したので、リンクします。特に「ⅡとⅢをどっちにしようかな~。」なんて思っている団体の方は必見ですかね!

課題曲選曲のためのアドバイス(2006) 磯崎政徳の吹奏楽と旅のweblogより

最終的には、そのバンドのサウンドを重視して考えるべきなのかもしれませんね。自由曲との関連も重要ですよね。ソノリテもまだ課題曲は決まっていませんが、バンドの特性に合った曲を選びたいものですね!

|

« デザイン変えてみました! | トップページ | 前回の練習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/1029790

この記事へのトラックバック一覧です: 課題曲の選曲:

« デザイン変えてみました! | トップページ | 前回の練習。 »