« 桶川市民吹奏楽団定期演奏会へ行ってきました | トップページ | 2006年度吹奏楽コンクール課題曲 »

2006/02/28

吹奏楽ブログリーダーへ掲載されました。

当ブログが吹奏楽ポータルサイト「windharmony.com」の中の「吹奏楽ブログリーダー」へ掲載されました。

東京佼成ウィンドオーケストラの団員日記を初めとして、全国各地のアマチュア吹奏楽団のブログと共に掲載されました。といっても掲載の申請をして受理された訳ですが…。

これを機会に全国の吹奏楽愛好者にソノリテ甲府吹奏楽団をPRできるチャンスかもしれませんね!

多くの皆様のコメントが励みになりますので、お気軽にコメント・トラックバックはじゃんじゃんお待ちしています!щ(゚д゚щ)カモーン

|

« 桶川市民吹奏楽団定期演奏会へ行ってきました | トップページ | 2006年度吹奏楽コンクール課題曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/867486

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽ブログリーダーへ掲載されました。:

« 桶川市民吹奏楽団定期演奏会へ行ってきました | トップページ | 2006年度吹奏楽コンクール課題曲 »