« ブログ2日目。 | トップページ | 今日の練習 »

2006/02/03

2月執行部会

P1000001_2

昨日は毎月1回の執行部会でした。会場は某国道沿いのファミレスです。

今回も当たり前のように0時を余裕で過ぎてしまいました。特に雑談をしている訳でもないのですが、解散時刻は毎回1時過ぎです。

まあ、僕も執行部になって感じたことですが、団のより良い運営を目指すということは、本当に大変ですね。。。

今回の執行部会では5月の定期演奏会へむけた分担業務の確認、問題事項の検討等が行われました。

印刷物の数量の確認や配布部数の確認、ゲストとの打ち合わせ、会場との打ち合わせ等々…。これからも仕事がいっぱいです。

素晴らしい演奏会となるよう、執行部一丸となってがんばります!

《りょう@副団長》

|

« ブログ2日目。 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

ソノリテブログのスタートおめでとうございます。
これはいい企画ですねー。
執行部の皆様深夜までご苦労様です。昨年はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
私の変わりにTr.のおねい系おにいさんが運搬担当役員との事、ぜひがんばって下さいです。
県外団員として今後も参加させて頂きますのでみんないじめないでね。
何か俺が県外になったらいきなりサックスパートの女性が増えて・・・怖かったのかなあと反省してます。
ではみなさん、ごきげんよう。

投稿: xx fujita | 2006/02/03 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/595492

この記事へのトラックバック一覧です: 2月執行部会:

« ブログ2日目。 | トップページ | 今日の練習 »