« 2006年度活動日程 | トップページ | 昨日の練習。 »

2006/02/13

吹奏楽祭終了しました。

昨日は甲府市総合市民会館芸術ホールで行われた吹奏楽祭に参加しました。

朝9時30分に集合し、2時間ほどホールでリハ。さすがに中高生は朝から元気でした。それに比べてソノリテのメンバーは…二日酔い??ちょっと音に元気が無かったですかね?

僕たちの合同ステージは16時30分頃でした。大きな事故もなく、無事に2曲吹ききったと思います!佐野先生の指揮もブラボーでした♪それから中高生もみんな一生懸命に演奏してくれました!

今回の合同演奏を通じて、学生たちに音楽の素晴らしさを感じてもらうことができたら…と思っています。そして、学校を卒業してもいつまでも吹奏楽を好きでいてくださいね~(*^^)v

《りょう@副団長》

|

« 2006年度活動日程 | トップページ | 昨日の練習。 »

コメント

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
最近までお世話になっていました、笛吹きぴいぴいです。
東京では笛を吹く場がないので寂しいです。
ソノリテの活動を懐かしく思います。

ソノリテの活動がますます充実しているのが垣間見えて、遠くからうれしく思っています。
これからも楽しくがんばってください。

投稿: ぴいぴい | 2006/02/14 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/697183

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽祭終了しました。:

« 2006年度活動日程 | トップページ | 昨日の練習。 »