« 吹奏楽祭へ向けた合同練習 | トップページ | 名門 バリテューパート »

2006/02/07

リンクを追加しました。

実はソノリテの団員の中でも「blogger」が結構いるんです。そのブログをRSSリーダーを使用してブログリストとしてリンクしました。一応、ソノリテのblogなので、団員のblogにリンクは限定しました。(リンクの追加・解除希望の方はりょう@副団長までご一報くださいませ。)興味があったらちょっとのぞいてみてくださいね!意外と面白ネタの宝庫ですよ~。

ちなみにblogが更新されると「New!マークが付いてリストの最上部へ表示されます。今日の最下部は近藤先生のblogです…。(^_^;)

あと、我が団栄光のEuponium&Tubaパートでは、Ensemble Viento(アンサンブル・ヴィエント)なるバリ・チューバアンサンブル団体を結成しています。

過去のアンサンブルコンテストでの受賞記録や演奏曲目、またメンバーの演奏風景などが掲載されています。ソノリテTubaの「ざーかま。」さんが管理人としてHPの運営を行っていますが、ここ1年更新が滞っている様子ですが…。

《りょう@副団長》

|

« 吹奏楽祭へ向けた合同練習 | トップページ | 名門 バリテューパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/636382

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを追加しました。:

« 吹奏楽祭へ向けた合同練習 | トップページ | 名門 バリテューパート »