« 今日からスタートです。 | トップページ | 2月執行部会 »

2006/02/02

ブログ2日目。

予想以上の大反響にちょっと驚きです。

皆さんコメントありがとうございました~。

これからビシバシ(謎)やっていきますので、よろしくお願いしますね~。

Sonoriteのブロガーの方、希望であればリンクを張りますのでコメントをいただきたいと思います。

今日の夜はいつものデニーズで執行部会でーす。5月の定期演奏会へ向けた打ち合わせかなー。

今日は早く終わらせましょうね。(目標は本日中に終了すること!)明日も近藤先生のレッスンですから。(汗)

《りょう@副団長》

|

« 今日からスタートです。 | トップページ | 2月執行部会 »

コメント

副団長!ブログ開設ありがとうございます。
みんな反応いいですね~ 私も結構早いほうかな~と思いましたが・・・あまかった。
まっ!2日目トップと言うことで!自己満足(笑)このブログ楽しいものにみんなでしていきましょうね。
今夜の執行部会チームデニーズの皆さん!頑張っていきましょ~

投稿: E.Cl ちず | 2006/02/02 16:07

ブログ開設ごくろうさん!
ここのところ忙しくソノリテの活動に参加できず涙涙です。
勝手ながらソノリテHPからもこちらにこれるようにしました。ご了承ください。

では、大変だと思うけどちょくちょく更新してくださいな。

私の滞りだらけのブログにも近々リンクさせていただきます。

投稿: shinicz | 2006/02/03 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40823/586363

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2日目。:

« 今日からスタートです。 | トップページ | 2月執行部会 »